チケットの転売目的購入禁止、当該チケットについて
2015.6.28

平素はPlanet CHILD Music / Dream Agent所属アーティストを応援して頂き、有難うございます。

 

先日、弊社、所属アーティストのブログにおきまして、公演チケットの転売行為禁止についての記述を行いました。

 

【チケットの転売行為について】
弊社主催公演では、転売目的でのチケット売買を禁止します。
故意による転売行為が行われたと主催者が判断した場合、整理番号、購入金額に関わらず、チケットを無効、または最後尾での入場という措置を取らせて頂きます。
その際、チケット代金、売買に付帯する料金の返金は一切行いません。

 

上記の内容に沿って多数のお客様から転売行為の通報が寄せられ、証拠となる内容の確認が取れた公演チケットに関して、転売行為と判断し整理番号を無効とします。

 

・2015年8月1日(土)新宿RUIDO K4 整理番号A1~A4
・2015年8月2日(日)池袋Black Hole 整理番号A1~A3

・2015年8月14日(金)HOLIDAY NEXT 整理番号A1~A4
・2015年8月19日(水)OSAKA MUSE 整理番号A1~A4

 

該当チケットは整理番号無効とし、公演当日、整理番号A5以降(池袋公演はA4以降)の前売りチケットをお持ちの方が全て入場されてからの入場となります。

 

公演を楽しみにして下さる方々に、このような通達をしなければならないのは大変残念です。
転売を行い、それを承知の上で購入するのも同じです。
今後このような事の無い様、転売行為に加担するのはお止め下さい。
より良いライブ環境作りに何卒ご協力下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。