i.Riasから大事なお知らせ
2018.7.1

いつもi.Riasを応援いただきありがとうございます。

 

この度、9月に行われるワンマンライブを持ちましてBassみゆが脱退となりました。脱退理由は、バンドに対する理想との相違です。

応援していただいている皆様、関係者の方々にはこういった発表となってしまい申し訳ございません。

きたる9月14日まで5人でのi.Riasとして歩みを止めることなく活動を続けてまいりますのでどうか皆様、最後の日まで応援よろしくお願い致します。

 

また、14日以降もi.Riasはこれまでと変わらず活動を続けて行きますので、これに伴うイベントの変更や中止などは一切ありません。

 

 

i.Rias

株式会社Planet CHILD Music

 


 

各メンバーからのコメント

 

 

みゆ
大変勝手ながら私、i.Riasのみゆは9月14日の心斎橋JUZAで行われるワンマンライブをもちまして、i.Riasを脱退致します。
関係者の皆様、そして、応援してくださったファンの皆様には、お詫びと感謝を申し上げるとともに脱退までの残り約2ヶ月間
引き続き、今までと変わらず応援していただければと思います。
どうか最後までよろしくお願い致します。

 

 

もぐもぐ真維
9月14日のワンマンをもってBa.みゆが脱退することになりました。
今回のお知らせが良いものでなく、悲しいものになってしまって本当にごめんね。
みゆがいる5人でのi.Riasは残り2ヶ月。
加入が去年の5月。
なのにもっと前からいたような気持ちがするのは彼の空気感というか人懐っこさにあるのかなー、なんて思いながらこの文を書いています。
これからワンマンツアーや、レーベルツアーがあるけれど、それをみゆとのお別れのツアーにする気は毛頭なくて、共に熱を高め合いi.Riasを高め合っていくツアーにするのは変わりありません。
だから、今までと変わらずっていうのは正直難しいと思うけれど、できれば少しでもみんなからみゆに笑顔と言葉を届けてあげてほしいなって思います。
よろしくお願いします。

 

 

Hakuyu
サポートから現在まで曲作りもツアーも一緒に共にしてましたので、いきなり居なくなるとかぜんぜん想像つかないですね…
自分元々かなり人見知りなのですが、みゆくんとは出会ってからすぐ打ち解けてレコーディング2人でしたりカラオケ2人で熱唱したり2人でふざけあったり…
メンバーでもあり友達でした!
音楽面でも馬があってたり演奏テクニックお互い気持ちよく競い合っていたのであの超絶ベースが聞けなくなるのは残念です。
あいりあすに超絶カッコいい音で超絶うまいベースみゆが居たことは一生忘れません。

 

 

ねおん
応援してくれてるみんなへ。
今回は、この様な発表になってしまったこと、本当にごめんなさい。
みゆくんが加入してきたときに、つぎ誰か一人でも脱退したらi.Riasはなくなる。そう決めて再出発しました。でも、なかなかそうはいきませんでした。悔しいです。
いま頭の中がごちゃごちゃで、どうなっていくのか、どうしていくのか、この先どうしたいのか。なにも考えれません。
今はただ、9/14のワンマンまで全力で頑張ります。変わらず、応援していただけたら嬉しいです。

 

 

癒夢
みんなに悲しいお知らせをしてしまうことになってしまって申し訳ありません。
みゆくんは技術も容姿も素晴らしく僕が引き抜きました。
僕がもしみゆくんを引き入れていなければバンド側にもみゆくん側にもお客さん側にも嫌な思いをさせずに済んだのかと思うと心苦しくなるばかりです。
悲しい思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。

 


 

みゆLAST LIVE『ハナムケ!』
2018年9月14日(金) 心斎橋JUZA

 

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥3,500 / 当日¥4,000(ドリンク別)

 

[チケット]
e+プレオーダー
受付期間:2018/07/14(土) 12:00 ~ 2018/07/22(日) 18:00
入金期間:2018/07/24(火) 13:00 ~ 2018/07/27(金) 21:00

 

e+一般発売
発売開始日:2018/08/11(土) 10:00 ~

 

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002266312P0030001

 

[出演]
i.Rias

 

[問]JUZA 06-6212-2280