2020.6.9 UP
たくまバースデーワンマン延期のお知らせ&無観客配信ONEMAN LIVE「STAY HOME」開催

いつもSick²/感染²を応援いただきありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大にともない、公演の開催について慎重に検討を重ねてまいりましたが、ご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考え、6月19日 高田馬場AREAでのワンマンライブを延期とさせていただくことを決定いたしました。
延期日程は決まり次第お伝えさせていただきます。
お手持ちのチケットは、振替公演にてそのままご使用いただけますのでなくさないよう大切にお持ちください。
払い戻しに関しまして、振替公演が決まり次第合わせてお伝えさせていただきます。
皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

上記に代わりまして、無観客ライブをAREA様主催にて同日行わせていただきます。

 

 

AREA Presents

配信ONEMAN LIVE「STAY HOME」

2020年6月19日(金)高田馬場AREA

 

開場18:45/開演19:00~20:30(予定)

 

【出演】感染²

【チケット】¥2,500

 

販売期間:6/7 10:00 ~ 6/22 19:00

 

【購入URL】(ZAIKO)

https://triumph-bridge.zaiko.io/_item/326895

 

【「STAY HOME」公式サイト】

http://stay-home.mystrikingly.com/

※過去の出演バンドのダイジェスト映像公開中

※配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。

※URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。

※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。

※配信終了後、チケット購入者は72時間はアーカイヴでご覧いただけます。

※配信終了後でも、72時間以内であればチケットの購入が可能です。ご購入いただくことでアーカイヴをご覧いただけます。

※Stickits(投げ銭)機能が利用いただけます。