2019.4.4 UP
ライカエジソン原宿店でのインストアイベントに関しまして

5月4日(土)14:00STARTで予定しておりました、Like an Edison.comラフォーレ原宿でのイベントですが、閉店に伴い下記に変更となりました。

 

【ライカエジソン東京店】

※原宿店から場所、時間が変更となりました。

日時:5月4日(土)12:30

 

内容:

【たくまプロデュース:ワードウルフ大会】トーク&5ショット&2ショットチェキ撮影会

 

参加方法:

ライカエジソン東京店で4月3日(水)発売「D×M×F×S」【TYPE-A】をご購入された方に
「【たくまプロデュース:ワードウルフ大会】トーク」の参加券を1枚配布致します。
【TYPE-A】と【TYPE-B】または【TYPE-C】を同時購入すると「【たくまプロデュース:ワードウルフ大会】トーク」の参加券とは別に「5ショットチェキ撮影会」の参加券を1枚配布致します。
更に3タイプ同時購入すると「【たくまプロデュース:ワードウルフ大会】トーク」と「5ショットチェキ撮影会」の参加券とは別に2ショットチェキ撮影券を1枚配布致します。
イベント参加券の発券は発売日の4月3日(水)AM11:00より、ライカエジソン東京店にて行います。

 

※事前予約の受付は終了となりますが、事前予約を行っていない方でも購入・イベント参加券発券の対応は行わせて頂きます。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
※撮影はお客様のカメラで行います。必ずご持参下さい。

 

<既にご予約済のお客様>
事前にLike an Edison.comラフォーレ原宿にて対象商品をご予約のお客様は下記のとおりで対応致します。
〇店頭・電話予約のお客様⇒ご予約を引き継ぎ東京店で対応致します。
〇通信販売のお客様⇒通信販売部よりご連絡差し上げますので、メールのご確認をお願い致します。

 

【イベント参加券の発券順】
ご予約された方で、商品を店頭に取りにこられた方から順に早い番号を発券してまいります。
ご予約されていない方は予約で確保された分の後の番号となりますのでご了承下さい。
※通信販売をご利用の場合、トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、
早番をご希望の方は事前の店頭購入予約をおすすめします。

 

【通信販売をご利用の方へ】
通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください。
・サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
・電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
※通信販売受付分のイベント参加券は電話注文よりサイト注文を優遇とさせて頂きます。
※通信販売の受付はサイト・電話のみとなります。それ以外での受付は行いませんので予めご了承ください

 

問:03-3369-3119